重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:11

246.jpg


投稿者 えてきちさん
商品名 truck(タンニン染め帆布トートバッグ オリーブ)
使用歴 約3ヶ月

今日はオーダーいただいていたお品をお受け取りにご夫婦で来店してくださったえてきちさん。ご夫婦でいつも仲良くご来店していただき思わずお二人のお姿をパシャリ!

truckについて嬉しいご意見いただきました*
「神戸に行く際は、必ず持って出掛けています。持ち手が手触り良い革で、好きな色だったので、衝動買いしました。仕事の時も使えるので便利で愛用しています。トートバックは初めて購入したのですが、持ち手の革が馴染んでくるので使うたびにいい味が出るので、これからも楽しみに使用していきたいと思います、ありがとうございました。」


バックがすっかりえてきちさんに馴染んでいて少しくったり体に寄り添った感じが素敵でした。3ヵ月ご使用でもオリーブのお色が変化していて気にって使って頂いてとても嬉しいです。
また神戸にお越しの際はお供にお持ちくださいね。