重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:16

253.jpg

投稿者 mapleさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布・キャメル)
使用歴 4年くらい


「大切に愛用しています。小銭が見やすいところがいいですね。
これからもずっと使いつづけていきたいです」

お財布がとてもツヤツヤしていて、色が綺麗に濃く変わった様子がほんとに大切に使って頂いてるのが分かり、とても嬉しく思わず「わー素敵!」と声出してしまいました。
ホックのボタンも金色にツヤツヤです!きっと数えきれない回数使いつづけてくれたのだと感動、実感しました。

この日はparc du cluetoにお鞄を京都から見に来ていただいて、お鞄を色々楽しくご一緒に悩んだりしてお手伝いさせていただきました。mapleさん様も楽しそうにワクワクしながら選んで頂けたのなら嬉しいです(^◇^)

大切なお財布またお修理しながらお使い頂けますので、たくさんこれからも使って下さいね*

my cluetoにご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。