重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:18

259.jpg

259-2.jpg

投稿者 たにやんさん
商品名 Bike(倉敷帆布ショルダーバッグ グリーン)
使用歴 約2年

お友達とcluetoに遊びに来てくれた、たにやん様お鞄のあまりの可愛さにパシャリ!

「プレゼントでもらいました。休日のお出かけで使ってます。ファスナーでモノが入れやすく、最初はパリッとしていたけど、使っていくうちに良い具合に使いやすくなって気に入っています。」

お鞄もきれいで大事にされているんだなとじ~んと思いました。
プレゼントでcluetoの鞄を選んで頂いて嬉しかったです。
とても明るく気さくな方でお話していてほっこり(^^♪
この日リュックもgetされてました!

グリーンのBikeにブローチを付けてられてあまりのかわいさにワクワクしました*
カラフルなブローチでグリーンが映えてました!

たにやん様 my cluetoにご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。