重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:19

260.jpg

投稿者 amaguriさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布・キャメル)
使用歴 1年半くらい

「365日、毎日使っています。
雑誌でひと目ぼれをして購入しました。見た目以上に
すべてにおいて使いやすく感動しました。
小銭も小分けにできないので使用感はどうか気になりましたが、ほどよい厚みが中を見やすくしてくれてとても使いやすいです。
お札もスムーズに入るので会計時にとてもラクです。」

お財布、とても気に入っていただけて嬉しいです。
この日はお色違いをお買い上げいただき、どの色にするか
一緒に選ばせていただけて楽しかったです♪

使えば使うほど革がやわらかになってツヤもでて、
手になじんでくるのが嬉しいと、お財布をモミモミして
くださってるそうです(^^)

皆様には画像をご覧いただいて一目瞭然☆
本当にツヤツヤでやわらかで色味も深く。
大切に育てていただいて、感謝感謝です。

二代目belle-walletもまた、いっぱいモミモミしていただいて、その成長をぜひまた拝見させてくださいね♪
楽しみにお待ちしております。

ご協力いただきありがとうございました(^^)