重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:20

262.jpg

262-2.jpg

投稿者 かざみさん
商品名 tanton(タンニン染め帆布トートバッグ・オリーブ)
使用歴 2年程度

雨の木曜日、久々にきてくださったかざみ様、お鞄のお色や風合いがとてもステキだったので思わずお写真お願いしました!

「お弁当と書類が一緒に入るのが気に入っています。風合いもよくなってきました」

普段通勤とデイリーにもお使い頂いているようでかばんがかざみ様にとても馴染んでました!色もきれいにカーキっぽい色に変わっていました。

この日はお持ちのcampの色違いとちょうちょのブローチを、楽しくお洋服とコーディネイトしながら選んでいただけました。
お好きなお色やお使いの壁掛け時計がcluetoと同じだったり、本当に楽しい会話の時間をご一緒出来て嬉しいです*

かざみ様my cluetoにご協力ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね☆tantonの持ち手にリボンを飾りでつけてられて、とてもかわいかったです。真似したいくらいです。コーディネイトのポイントにもなりますよね(^-^)
かわいいだけでなく目印にもなっていいですね!
革ひももリボンにさりげなくされてました。