重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:21

264.jpg

投稿者 やっさんさん
商品名 loiter(倉敷帆布リュック アカ)
使用歴 1年3ヵ月くらい

「背中のポケットにいろいろ定期など入れられるので便利です。A4の雑誌などたくさん入ります。横のポケットもペットボトルなどがとりやすくていいです。」

お友達の方とご来店していただいたやっさん様、loiterのアカのように店内が明るくにぎやかになりました。この日はグリーンの柄のお洋服にloiterのアカを合わせてコーディネイトも素敵でした*
普段使いに使われているようでとにかく荷物がたくさん入ると、お気に入りポイントもお聞きできました。

この日は同じloiterのサブレも選んでいただけました。サブレのお色はお洋服も合わせやすく通勤にもデイリーにも両方使えそうですね。
サブレのお色もとてもお似合いでしたので素敵にコーディネイト楽しんでくださいね。

やっさん様my cluetoにご協力ありがとうございました!またご来店お待ちしております。