重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:21

265.jpg

265-2.jpg

265-3.jpg

投稿者 かおるちゃんさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック サブレ)・bell-wallet(栃木レザー長財布 ブラウン、廃番色) yacht-s(旧タイプ)廃番品
使用歴 camp 2ヵ月くらい bell-wallet 約6年7ヵ月 yacht-s約6年7ヵ月

お友達とご一緒にご来店していただいたかおるちゃん様、cluetoのお品をたくさん愛用されていて思わずお写真お願いしました。

「お財布は使いやすく、使ってる間に味がでてくる所。かばんはバイクで通勤なので、かわいく、使いやすい。
キーケースはこの間、義母に母の日に同じものをプレゼントし、喜んでくれた」

お財布もキーケースもとてもいい色で感動でした!campも通勤にデイリーにも使っていただきとても愛着をもって使ってもらいうれしい限りです。
campは自転車でもバイクでも楽ちんでこれからの季節大活躍ですね!「うしろの3つのポケットも便利です!」とご意見もいただけました。

サブレのお色を夏らしくさわやかにコーディネイトされていてとてもかわいかったです*

この日はお友達の方にcamp(チョコ)とお財布bell-wallet(グリーン)をプレゼントされてまたお二人で遊びに来て下さるのが楽しみです*
かおるちゃん様ご協力ありがとうございました。
今は作っていないブラウンのお財布、ボタンももう金色に!長く大切に使っていいただき感動です。
6年7ヵ月お使いとは思えないほどきれいです。愛情を感じます。

旧タイプのyacht-s一度チャームを付け替えられたり、いろいろ楽しんでもらえてプレゼントには新タイプを選んでいただき喜んでいただけて嬉しいです!

もとの色はアカでしたが長い年月かけていい味がでてますよね~。