重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:23

266.jpg

266-2.jpg

266-3.jpg

投稿者 kawaheyさん
商品名 Bike-mini(倉敷帆布ショルダーバッグ インディゴ)
使用歴 1年くらい

「仕事以外のプライベートで使用しています。
持ち手を自作しました。」

週末に奥様とご一緒にご来店いただき、いろいろと
楽しくお話させていただきました。

ものづくりがお好きだとのことで、ご自宅でも模型作りなどを
楽しまれているkawaheyさん。
Bike-miniもイイ感じにカスタマイズされていましたよ(^^)

また、1年ほどお使いいただいているとのことですが状態がとても綺麗で、きちんとお手入れされているのが一目でわかりました☆

この日お買い上げいただいたnomad-miniと併せて、
これからも長くご愛用くださいね。

my cluetoにご協力いただきありがとうございました。
またお話させていただく機会を楽しみにしております。Dカンを通した革をカシメで留めて
金具で取り外し自由な持ち手を付けていらっしゃいます。

ものづくりがお好きな方ならではの器用さとアイデアが
きらりと光りますね(^^)