重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:24

268.jpg

投稿者 miffyさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布・アカ)
    belle-keycase(キーケース・グリーン)
    multicase(カードケース・キャメル)
    yacht-s(キーケース・チョコ)
使用歴 belle-wallet(1年半)・belle-keycase(6ヶ月)
    multicase(約2年)・yacht-s(当日お買上げ)

「日々愛用してます。使うごとに味が出てくるので、毎日みがいて楽しんでます。
財布は想像してたよりたくさん入るところがとても気に入ってます。」

革製品大好き!!とおっしゃるmiffyさん。
一つ、また一つ・・・とcluetoの革小物たちを連れ帰っては優しく育ててくださっているご様子(^^)

画像をご覧いただいてもわかるように、ツヤツヤのピカピカで、お色もずいぶん深くなってますね♪

ご来店いただくといつも、革製品を手に取りながら
「かわいいわぁ~めっちゃかわいいわぁ~☆」と愛おしそうにお品選びをしてくださいます。

miffyさんに連れ帰ってもらえる子は、毎日優しく撫でてもらえて幸せですね(*^^*)
これからもどうぞご愛用ください。
そしてまたかわいい子たちを見せにいらしてくださいね!
本日はご協力ありがとうございました。