重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:25

269.jpg

投稿者 右、くーさん 左、のんさん
商品名 Bike-mini(倉敷帆布ショルダーバッグ インディゴ)、nomad(タンニン染めショルダーバッグ、タン)
使用歴 Bike-mini 2年くらい、nomad 2ヵ月程

くー様 「内ポケットが多いので便利。シンプルなので服に合わせやすい、色が合わせやすい。持ちかたがバリエーションがある」

のん様 「使い易さ、可愛い、オシャレ」

親子で仲良くご来店してくださった、のん様とくー様、なんだかお洋服も仲良く似ていますね^^ブルーがとてもお似合いです。
Bike-miniも2年お使いでいい具合にくったりとしています。お母さまのnomadもまだ新しいですが、もう馴染んでますね。

持ち方ですが、お二人とも持ち手をむすんで使ってられて、この持ち方ならきれいめのお洋服にも合わせやすいのでgoodです~*
お二人共明るくて、とても楽しい時間を共有できて良かったです!

この日はくー様がcampを、のん様がお財布をまたお仲間にお持ち帰りして頂きました。
またいろいろコーディネイト楽しんで下さいね。

また笑顔でご来店お待ちしています。
my cluetoにご協力ありがとうございました。