重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:25

270-1.jpg

投稿者 ポポさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック インディゴ)・fille-wallet(栃木レザー長財布 ブラウン、廃番色) 
使用歴 camp 2年くらい fille-wallet 約4年6ヵ月 

「普段あまり乗らない電車で移動する時に重宝してます。帰省の神戸歩きにはこのバックが便利で気に入っています。
特に背中のオープンポケットが便利ですね。スケッチブックや画材を入れている時もあるので、出し入れの時にしっかりした手持ちのところが頼りになります。」

普段はお車での移動が多いというポポ様、帰省の神戸に来られたと時によく使ってくださるとのこと。
鞄はグレー系が多いとお聞きしましたがcampはインディゴでさし色に*

絵画がお趣味で画材などもいろいろすっぽり入っていいですよね。またいつかお書きになった絵を拝見したいものです(^-^)

この日は新しくお財布もお持ち帰りして頂きました。
たくさんお話出来てとっても楽しかったです!

ポポ様また神戸に遊びに来て下さいね。
my cluetoにご協力ありがとうございました。

270-2.jpg

お財布も4年くらいお使いで、今は廃番色のブラウンを。4年使用とは思えないほどきれいにお使いでした。
色もツヤもいいですね!また新しいお財布も大切に使ってくださると嬉しいです。