重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:26

271.jpg

投稿者 ドゥさん
商品名 pu-ku(リネン2wayショルダーバッグ・廃盤品)
使用歴 5年くらい

お久しぶりにお友達の方とご来店して頂いたドゥ様記念にお写真お願いしました。

「ショルダーにもなり、2wayで使えるバックでお気に入りです。おしゃれしたい時にレース、革素材で1つ持てばとってもおしゃれに見えるので大好きです。
キーケース、お財布と3点セットで使っています。」

さすがにお洋服もおしゃれで、何よりバックが5年お使いとは思えないくらいレースや生地もきれいで、とても大切に使われているのがひしひしと伝わりました!
持ち手は2重にすると肩に短く使えるのもいいですね。
レースも上品でイイ感じです☆

お店に来て頂いたのは5年ぶり!
お久しぶりでいろいろ楽しいお話が出来たのでよかったです(^-^)

ドゥ様、是非また遊びに来て下さいね。
my cluetoにご協力ありがとうございました。