重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:37

273.jpg

投稿者 かっちゃんさん
商品名 Bike mini(倉敷帆布ショルダーバッグ マロン)
使用歴 1年くらい

「見た目以上にたくさん入ります。使っていくうちにくたくた感がでてきて、体にフィットする感じがとても気に入っています。」

旦那様とご来店して下さったかっちゃん様、とても明るいお人柄でお店も明るくなりました。旦那様とも仲良く店内見てくださり楽しいお話出来たことを嬉しく思います。

お鞄もほとんど毎日のようにお使いのようで、お色や生地感もいい感じでやわらかくなっていました。本当にお体に馴染んでますよね☆

お色のマロンは人気の色でもちろん一年中使えるのですが、これから秋に向けて使いたい色になりそうですね。

かっちゃん様の素敵な笑顔でスタッフもほっこりしました。
これからもお鞄たくさん使ってくださいね。そしてまた素敵な笑顔にお会いできる事を楽しみにしています。
かっちゃん様、ご協力ありがとうございました。