重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:38

274.jpg

投稿者 とりっきーさん
商品名 polta-mini(タンニン染め帆布トートバッグ タン)
使用歴 1年位

「ふだん使いのバッグとしていつも使っています。
他にないデザインで、色褪せするのではなく使えば使うほど色が濃く変わるところがいいです。
大きさもちょうどよくて、(荷物を)出し入れしやすいところが気に入ってます。」

確かに!
チャームの重みでバッグの口を閉じるタイプのpoltaシリーズは、ファスナーなどで閉じるタイプのものと違って開け閉めや出し入れが楽ですね。
バッグの使いやすさもですが、タンニン染めの経年変化も実感してくださっていて嬉しさ100倍です♪

この日は旦那様とのお出かけ途中にお立ち寄りくださって、色々お話させていただきました。
ナチュラルなお洋服にコロンと愛らしいpolta-mini、そこにとりっきーさんの優しい雰囲気がプラスされてなんとも癒されるひとときでした(*^^*)

貴重なお時間をいただきありがとうございました。
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。