重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:39

276.jpg

投稿者 えみりんさん
商品名 nomad(タンニン染め帆布ショルダーバッグ オリーブ)
使用歴 9ヶ月ぐらい

「通勤にもoffにも使っています。simpleで使い心地良いです。服も選ばないので良いです。」

カジュアルなスタイルにさらっとnomadを合わせてご来店して頂いたえみりん様、
nomadも毎日のようにお使いでくたっとしてイイ感じでした☆

この日は持ち手は結んで肩掛けでお使いで、すっきりした感じが印象的でした。
もちろん斜め掛けでも使えるのでいいですよね。

雑貨もお好きなようでこの日はブローチとミニバック、coopをお仲間に楽しく選んでおられました(^^♪
スタッフも雑貨が好きなので雑貨の話で盛り上がり、前回ご来店の時にネックレスも選んでくださったことを思い出して感激しました。

えみりん様また楽しいお話聞かせてくださいね。
my cluetoにご協力ありがとうございました!