重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:40

279.jpg

投稿者 yumiさん
商品名 polta-mini(タンニン染め帆布トートバッグ  タン) 
使用歴 1年半
身長  160cm

「毎日の通勤や遊び等いつも一緒です。色も合わせやすく、たくさんの物が入るのでサブバックは必要なしな所がお気に入りです。」

ネイビーお洋服のスタイルに鞄のタンの色が映えて、とてもすてきだったので思わずお写真お願いしました。
鞄もくったりなじんでyumi様に寄り添った感じがたまらなくすてきでした*

polta-miniは小さいようにみえてもマチもあるので、思ったよりたくさん物も入り重宝しますよね!お洋服のコーディネイトのポイントにもなりますし、もちろん荷物の少ない方にもおススメです♪

この日も店内の鞄を楽しく見ていただけて、明るいyumi様のお人柄が垣間見えてたのしくお話し出来てうれしかったです(^-^)
yumi様、my cluetoにご協力ありがとうございました!