重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:41

281.jpg

投稿者 rikoさん
商品名 Bike mini(倉敷帆布ショルダーバッグ マロン)
使用歴 4年ぐらい
身長  161cm

「軽いので日常使いにとても便利です。旅行中もさっと物を取り出しやすいです。使いこんでいくうちに、生地がやわらかくなるのも気に入っています。」

4年ぶりにご来店していただいたriko様、Bike miniの風合いの良さにびっくりしました。たくさん使って頂いているのが鞄にも出ていて嬉しかったです。
旅行にも便利ですよね。

小さなお子さんがおられるので両手の開くショルダーバッグは便利です、とも言っていただけました☆

この日はBike miniより大きめが欲しいと、nomadを選んでくださいました。またたくさん使って頂いて、次回お鞄とともにお会いできるのが楽しみになりました(^^♪
鞄の成長、お子様の成長、楽しみいっぱいですね!

riko様、my cluetoにご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。