重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:42

282.jpg

投稿者 aiさん
商品名 Rollo-linen(リネンバッグ レッドブラウン)
使用歴 1ヶ月半
身長  154cm

「通勤や旅行でよく使っています。
大きすぎず、小さすぎないので、また使い勝手が良いので気に入っています。
ショルダーにもななめ掛けにも使えるのも便利です!!」

素敵な笑顔でお店に遊びに来て下さったai様は、この夏お買い上げいただいた「Rollo-linen」をお持ち下さりました。

「リネンと革の組み合わせが好きです」
とお話してくださり、愛着をもってお使いいただいているご様子が伝わってきました。
これから秋冬になりお洋服も重たい印象になってくるので、リネンのバッグをコーディネイトのアクセントにしても素敵かと思います!

ai様ありがとうございました。また良かったら遊びにいらしてくださいね☆