重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:42

284.jpg

投稿者 うえさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー財布 アカ) 
使用歴 8年ぐらい

「買う時にスタッフの方で見せてくださったアカの色の変化が素敵で、アカにしました。思った通りの素敵な色の変化でとても気に入っています。まだまだ使い続けます!」

お友達と一緒にご来店のこの日、お声をおかけした際に見せていただいてびっくり!

どんなふうにお手入れされたんでしょう☆と思うほど素敵なお色とツヤに嬉しくなりすぎて、「お写真撮らせてください!」と思わずプロポーズしてしまいました(*^^*)

使いやすすぎて他のが使えないんですともおっしゃっていて、大切に大切に愛してくださってるんだな~と思うとさらに嬉しくなってしまいました(〃ー〃)

やや小ぶりながらも、お札はまっすぐすっきりと入り、コインやカードはたっぷり収められて本当に使いやすいですよね。

コメントいただいた通り、これからもどうぞ長く長くお使いください。
ホックの交換やお修理などもいつでもお気軽にお声かけくださいね。

my cluetoにご協力ありがとうございました。
ぜひまたリュックのお写真も撮らせてくださいね☆