重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:45

289.jpg

投稿者 たけむらさん
商品名 loiter(倉敷帆布リュック ライトグレー)
使用歴 1年ぐらい
身長 163cm

「使えば使うほどなじんでいき、お気に入りのリュックです。容量も大きく、荷物が多い日でも使いやすいです。」

もうすっかり秋だなぁ~と爽やかな空気を感じたこの日、それにも勝る爽やかさとともにご来店くださったたけむらさん。

休日などプライベートなお出かけの時にお使いいただいているとのこと。ほんとにたくさん入るから出先で荷物が少しくらい増えても平気ですね~と、にこやかにお話ししてくださいました。

そしてなにより、やさしいキャメル色のニットにライトグレーのloiterを合わせていらして、おしゃれ感でいっぱい(*^^*)
これはもうお写真をお願いするしかない!とアタックさせていただきましたよ♪

なにより、cluetoのバッグをお使いいただいている男性のお写真は貴重でして・・・休日の大切なお時間をいただいて感謝感謝です。
ご協力ありがとうございました(^^)

神戸元町にお出かけの機会にはまた是非お立ち寄りくださいね。楽しみに楽しみにお待ちしております♪