重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:45

290.jpg

投稿者 la semeuseさん
商品名 tanton(タンニン染め帆布 オリーブ)
使用歴 2ヶ月
身長 162cm

「最近は仕事にもプライベートにも、いつもこのかばんを持っています。
大きいかばんにはありがちな、「入れたものが整理しにくい!」ということがなく、とても使いやすいところが気に入っています。

使いはじめは持ち手の部分がすこし固めで、肩にかけるとすべってしまうことがありましたが、使っているうちになじんできて、しっくりするようになってきました。
そんな所も「自分にぴったり」に成長してくれているようで、かわいく、手ばなせない。。。そんなかばんです。」

自然体でやわらかな雰囲気がとても素敵なla semeuse様。
cluetoのバッグをとてもかわいがってくださっていて、とても嬉しいです・・!
持ち手の革もバッグ本体の生地も、使って下さるかたの体に添って、優しく馴染んできますので、これからもla semeuse様のそばで寄り添ってくだされば、作り手からしてみればこんな嬉しいことはないです。

またふらっとお立ち寄りくださいね。