重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:46

291.jpg

投稿者 りっつさん
商品名 garden:bucket(倉敷帆布トートバッグ ライトグレー)
使用歴 3年
身長 153cm

「息子との外出。とにかくたくさん入るので助かっています。ポケットが多いのも、底にカシメがついてるのも買う決めてになりました。
底が広いのも良いです。色も好き。」

ご家族で来店して頂いたりっつ様、とても可愛らしくバックを使って頂いてました*
お色がライトグレー、この色店頭でもとても人気があります。お洋服にも合わせやすいですし、カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも合いますよ(^-^)

お鞄をご購入された時お子さんが出来た時らしく、お子様の成長と鞄が使い込んで成長していくのがとても感慨深い思いをしました。感激です☆

ライトグレーのgarden:bucketは以前カラー帆布で展開していたものになります。
もちろんタンニンや生成りではお作りしていますよ。

りっつ様my cluetoにご協力ありがとうございました。 
またお会いできるのを楽しみにしています!