重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:47

294.jpg

投稿者 ホワイトムスクさん
商品名 halb-tote(タンニン染め帆布 オリーブ)
使用歴 2年くらい
身長 156cm

「大好きです!バッグ・ブレスレット・キーホルダー、毎日使ってます。ハルプトートは中にポケットがたくさんあってとても収納しやすいです。」

この日はお気に入りいただいている革のブレスレットのお色違いを見に来てくださいました。

店内に入って来られた際、「あ!ハルプ!!すごくいい感じ!」と目を奪われる感じでした(^^)
きっと毎日いろんなお出かけに連れて行っていただいているのですね♪

A4サイズがゆったり入るほどよいサイズ感で使いやすいhalb-tote。通勤に通学にお使いの方も多いバッグですね。

ホワイトムスクさんのようなスタイリッシュな感じ、お色違いのタンはカジュアルな感じに・・・と同じかたちでも雰囲気が変わります。
定番のバッグとして店頭でも輝いておりますので、ご来店の際はぜひお手に取ってご覧ください。

ホワイトムスクさん、my cluetoにご協力ありがとうございました!
ご希望のカラーの革が入荷する日はいつになるか未定ではありますが、またお近くにお越しの際は覗いてみてくださいね☆