重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:50

299.jpg

投稿者 Sさん
商品名 Bike(倉敷帆布ショルダーバッグ ライトグレー)
fille-wallet(栃木レザー財布 グリーン) 
使用歴 Bike  fille-wallet  5ヶ月
身長 150cm

「バッグはふらっと出かける時に、さっと肩にかけて出かけます。肩がけにすることが多く、楽でかわいいです。」

週末の午後、いただいたお言葉通りにふらっとお立ち寄りくださって、ゆっくりとバッグ選びをしてくださったSさん♪

Sさんのほんわかした空気感に包まれていろいろとお話しながら、やわらかなライトグレーのお色とくたっと馴染んだ帆布生地を見ていると、なんだかウトウトしてしまうような・・・・・・とてもとても癒されました(〃ー〃)

そしてもうひとつ、Sさんにはお財布もお使いいただいています。
その様子は次のFile no.300で♪