重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:52

302.jpg

投稿者 Fu-koさん
商品名 pippi(タンニン染め帆布×栃木レザーリュック タン)
使用歴 半年くらい
身長  170cm

「サイズ感、取り出しやすさがとても気に入っています。
色の変化を楽しみながら使ってます!
手持ち部分がやわらかくなって使いやすくなりました。
思ったより物が入ります!!」

半年使って少しお色が濃くなったFu-ko様のpippi。
このサイズ感、本当にかわいいです~!
Fu-ko様にも気に入っていただけて嬉しいです。

最近お店で人気のpippi。
あまり上で背負うより、このサイズはちょっとだけ下で背負う方が可愛いと個人的に思ってたんですが、皆様はどうですか?
リュックってお人によって全然背負い方や好みが違うので、いろんな方が背負われているのを拝見するのが楽しいです^^

またよかったらpippiを背負って遊びにいらして下さいね。