重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:55

308.jpg

投稿者 さかなさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布 チョコ)
yacht-s(栃木レザーキーケース キャメル)
使用歴 belle-wallet4年、yacht-s2年

「(お財布は)見た目以上の収納力です。
日に日に色ツヤがでてきて、使えば使うほど良くなっていきます。
(キーケースは)イカリのチャームが気に入っています。」

大切にお財布とキーケースをお使いくださっていたさかな様。
それぞれいい感じにツヤツヤになっていたので、お写真を思わずお願いしてしまいました!
お財布は革がどんどん濃くなるのに対して、真鍮のボタンは磨かれるかのようにどんどん輝いてきます。
その対比も使っていて楽しめるポイントのひとつですね。

お財布、バッグといろいろお持ちのさかな様。またぜひ使って頂いているご様子を見せてくださいね。
ご協力ありがとうございました☆