重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:56

310.jpg

投稿者 Kiyomi さん
商品名 Rollo(タンニン染め帆布×杤木レザーショルダーバッグ オリーブ)
使用歴 3年くらい
身長  154cm

「買い物に行く時に両手が空いているので便利。
やわらかい形が気に入っています。」

お天気の良い休日、ご友人とご一緒にご来店くださったKiyomiさん。
さりげない感じでバッグをお持ちだったのですが、素敵なロングカーディガンからチラっとのぞくRolloを見逃しませんでしたよ(^^)

長くご愛用いただいて、生地も革もくったりやわらかく良い感じになじんだRolloは愛らしさがグーーーンと増していましたね。
Kiyomiさんの優しい雰囲気にもばっちりなじみ、ナチュラルでとても素敵でした☆

これからもお出かけにはどうぞお供させてくださいね♪
あ・・・もちろんこの日に連れて帰ってくださったリュックもご愛用ください。
またリュックと一緒にご来店の際にもお写真撮らせていただけるとうれしいです(^^)