重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:57

311.jpg

投稿者 macoさん
商品名 canvas30(倉敷帆布セミショルダーバッグ イエロー)
使用歴 1日目
身長  172cm

「シンプルで小さめバッグを探していました。
外見はシンプルでも、内に2つのポケットがあり、とても使いやすくて気に入っています。
色もとっても気に入っています。」

ご購入いただく際、お色を少し悩まれたけど、明るいイエローをチョイスされたmaco様。
この日お財布やパスケース以外にも水筒も入れてお使いいただいておりました。
意外と入っちゃうのでちょっとしたお出かけに便利♪
もちろんいざという時のサブバッグやバッグインバッグでもお使いいただけます。
普段持たれないお色でも、このサイズだったらチャレンジして持てそうと、お店でもイエローは人気のお色です!

初夏の日は、ぜひ皆様maco様のように身軽にお出かけをしてみてはいかがですか?