重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:59

投稿者 さるさん
商品名 guide(タンニン帆布×杤木レザーリュック オリーブ) 
使用歴 4ヶ月くらい
身長  179cm
「通勤でもプライベートでも使っています。
少し長い距離を歩くのに最適です!」とお話してくださったさる様。
「バッグはいつも何を入れてらっしゃるんですか?」とお聞きすると、
「お財布、かぎ、水、バッグインバッグ、新聞などです」とお答えくださりました。
こちらのリュックは書類や雑誌、新聞もすっぽり入るので、お仕事で使うのに便利なんですよね(^-^)g
またお休みの日にもお使い下さっていてとても嬉しかったです!
バッグインバッグはcluetoの「pokke」を使ってくださっていましたのですが、うっかりこちらのお写真を撮るのを忘れていました~。
また今度来られた際はぜひこちらのお写真も撮らさせてください!
さる様ご協力ありがとうございました(^O^)☆