重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 15:07

 

投稿者 renaminさん
商品名 beau(倉敷帆布2wayトートバッグ・ワサビ) 
使用歴 4か月

 

〇マザーズバッグとして使う時の中身の一覧。

 ・おむつポーチ(2人分のおむつ、おしりふき、おむつ替えシート、ビニール袋)

 ・2人分の着替え

 ・兄たちの0.8Lの水筒と240mlの水筒

 ・長財布

 ・ハンカチ、ティッシュ、ウエットティッシュ、携帯用消毒液、ポケットムヒ

 ・手帳、ペン

 ・化粧ポーチ(小)

 ・スマホ

 ・キーケース

 

「ワサビの色が気に入って購入しました。

荷物がたくさん入るので、ついあれこれ入れてしまいます(笑)

いつもの荷物+母子手帳ケース3人分もいれたことがありますが、さすがに重くて大変だけど、一応入れることは可能だったのですごいです!!

家族で出掛けるときは、パパにバッグを持ってもらっています。やっぱりリュックの方が、両手があいて楽だとは思いますが、私がいつも持つ荷物の量を思うと、たくさん入るこのバッグが一番最適です。水筒が2本入るのも魅力です。

肩にかけてても意外と苦ではありません!

外側にもポケットがたくさんあるので、慌ててるときにパパっととりあえずポケットにしまえるところも嬉しいです。

内側にもポケットがたくさんあるので、小物を分けてしまえて便利です。

 

※ちなみに、1人目の子育てにはBikeのイエローをマザーバッグとして使っていました。

現在パパは、通勤にcampを使っています。」

 

 

renamin様、この度はご応募いただきありがとうございました!

お子様がいらっしゃると何かとお荷物が増えてバッグの中がごちゃごちゃになりがちですが、ポケットが多いおかげでたくさん入って整理できるのが嬉しいbeau。

マザーズバッグにおススメです!

これからもたくさんご愛用いただけたらうれしいです(^^)

 

商品ページはこちらから→ beau(倉敷帆布2wayトートバッグ)