重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 15:22

投稿者 さるさん
商品名 BOOK(杤木レザーイカリボタン二つ折り財布 グリーン)/fille-wallet(杤木レザー財布 アカ)
使用歴 2年半/1年4ヶ月

BOOK さる様
「実用的で素材感もいいので、育てがいのある財布です。
いろいろなカード類と小銭は、2か所のファスナー部分に格納しています。」

fille-wallet Tenten様
「今まで使っていた財布の中でNO.1です。
レシート、カードともに入れやすい。小銭入れのところも使いやすいです。」

なんと嬉しい事に、ご夫婦でクルートのお財布をご愛用頂いています。
とても微笑ましい素敵なお写真が撮れました^^
中もたっぷり入れられていると話されていましたが、ポケットや仕切りを上手く活用されているんですね。
私も見習いたいです!

さる様は、以前リュックguideでも撮影させていただきました(file no.315)。今回は2度目です!
Tenten様もこの日バッグも撮影させていただきました(file no.345)。
他にも、yacht-sを印鑑ケースとして使っています!と教えてくださりました^^
新入りのキーケースと名刺入れも一緒に育ててくださいね。

ご協力ありがとうございました。
またお二人で遊びにいらして下さいね。