重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 15:32

投稿者 かんちゃんさん
商品名 BOOK(栃木レザー二つ折り財布・アカ) 
使用歴 1年くらい

 

「fille-walletからの買い替えとなりました。

お財布の中を整理し、コンパクトに使うことで自分自身の断捨離になりました。」

 

長い間長財布を使ってくださったかんちゃん様は、こちらのBOOKに替える際にカードを減らし、小銭も500円玉を貯金箱に入れるようにして、2つ折り財布をすっきり使うようにされたとの事。

お財布を小さくされたことで断捨離、そして貯金もできるなんて、一石二鳥、いや、バッグもコンパクトにもできるので三鳥ですね。

使ってくださっていた長財布も大切にとってくださっているとお聞きして、とても嬉しかったです。

かんちゃん様にしか出せない味をこれからも出していってくださいね☆

 

ご協力ありがとうございました!