重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 15:41

投稿者 かるしーさん
商品名 nest13wr(栃木レザーがま口財布・チョコ)
使用歴 約1年

 

「今は生活費用として。

親子がま口がちょうど欲しいと思った時にcluetoさんで出て、大歓喜で買いました。カードもごっそり入るのにコンパクトに持ち運べて便利に使ってます。」

 

長年にわたりたくさんのclueto製品をご愛用くださっているかるしーさん。

かばんも革製品もそれぞれ大切に育ててくださっています。

今回のチョコ色のnest13wrもまたしっかりと手に馴染んでいて

かるしーさんのかばんの中からにっこり微笑みかけてくれたように思えて

とっさに「撮らせてください!」と発してしまいました(笑)

 

cluetoの革製品は使えば使うほど表情豊かに風合いが変化します。

シンプルで使いやすい作りに仕上げていますので、これからもまた益々艶やかに

益々やわらかく馴染むよう育ててくださいね。

 

今回もご協力いただきありがとうございました。

また是非お立ち寄りくださいね。